「み」は人気者です。

夏休みもあっという間に終わって、気分も新たにがんばっています。 (^^ゞ

いつもそうですが、連休明けというのは

「お客さん、来てくれるかな?」と、不安になります。

今回は、特にお盆中の客足が少なかったので、ひじょーに心配しました。(^~^;)

でも、ありがたいことに土曜日は沢山のお客様にご来店いただきました。

感謝!感謝!

今日の写真は、

イメージ 1

はい、マスターが焼いています。

お店の一番人気 「み」 です。(もも串のことですよ)

これは、ただでさえ一番人気ですが、さらに、

「うめしそ焼き」「めんたい焼き」「みそ焼き」「さび焼き」「チーズ焼き」

と、アレンジ焼き鳥にもすべて、「み」を使うので

とにかく沢山仕込みます。

「み」 も、美味しいですが、上に書いたようなアレンジ焼き鳥も

変わっていて美味しいですから、ご来店の際にはお召し上がりくださいね。


    み         2本 200円

 アレンジ焼き鳥 (各種) 2本 280円


お待ちしてますね。

PS。 明日はデザートの第3弾をアップします。 乞うご期待!!



業務連絡です。

P-太くん  今度の火曜日、さーちゃんとマスターが釣りに行くので

      行ける様なら、電話ちょ~だい ^^