今日のデザート。 フォンダンショコラ~♪

今日は、昨日の予告どおりデザートの第3弾

フォンダンショコラ」 です。

チーズケーキに味をしめまして、バイトのさーちゃんに

「次は何が食べたいかな~?」

と、相談しましたら、

フォンダンショコラ~♪」 と、即答だったので

よっしゃ!  やったるで~ (v^ー゚) と、挑戦してみました。


今日は、さーちゃんのお友達の、ゆうちゃんがご来店だったので試食してもらいました。


はい、写真です。

イメージ 1

イメージ 2

全然美味しそうじゃない!!...... ( ̄□ ̄;)!!


でも、フォンダンショコラといえば、もちろんバニラアイスでしょー

という事で、並べてみました。


1枚目の写真も不恰好ですが、本当なら2枚目の写真では

チョコケーキの中から、チョコがドロ~っと、出てくるはずなんです。

それが、プルンとなっちゃっています。

感想を聞かせてもらったら、味はOKもらいました。

それに、実際に食べてみると、案外 「回りは硬めで中はやわらかい」

と言う事でした。

まぁ、これは私的にも納得していないので、もうちょっとがんばります。 o(^-^)o

「ドロ~」が、成功したあかつきには、再度アップしますね。



明日、火曜日は定休日です。

マスターは、釣りです。 はたして釣れるかな??

いつも通り釣れたら、載せます。 載ってないときは・・・

皆さん、わかってますね。