今日の晩御飯

昨日のかご八もさびしかったです。

常連さんと、うちのスタッフで貸切状態でした。

そんなで、カレーを作ってみました。

ランチの時にはよく作っていましたが、自分のうちだけだと

レトルトで済ませていたので、久しぶりです。


はい、写真です。

イメージ 1


イメージ 2


ビックリするくらい普通でしょ。 ジャガイモとか野菜をたくさん入れました。

サラダとかは、付きません。

今日は、定休日なんで完全に手抜きです。

それでも、今日なんていい方ですよ。

いつもは、マスターが釣りに行った帰りに「すき家」で牛丼を御願いして、

それを、3人で食べるんです。

フフッ・・・・悲惨でしょ。



さらに、今日はマンゴーゼリーのデザートです。

先日、100均でマンゴーの缶詰を買っておいたので「マンゴー果肉入り」です。


イメージ 3

イメージ 4

ジュッ、ジュースじゃないですよ。 そう見えますが・・・ (^~^;)


けっこう、おいしく出来たんですが、

さすがに「焼き鳥屋」でゼリーは「無し」ですよね??


まっ、いいんです。ゼリーはマスターの好物なので・・・・