和風ハンバーグ ♪

昨日の晩御飯です。  こんな記事ですいません。


でも、おいしそうに出来たので・・・・


イメージ 1


イメージ 2


和風ハンバーグです。

ランチをやっている時には、日替わりメニューとして

たまに、お出ししていましたが、久しぶりに作ってみました。


ランチの時から、定番メニューはデミグラスソースですが、

我が家では和風ハンバーグの方が、断然人気があります。


いつもと、同じハンバーグですが「おいしい おいしい」言ってくれました。

「なめたけ」がかかっているんですよ。

こういう、ハンバーグを見たことがある方いらっしゃいますか?

実は、某フャミレスがこういう出し方をしていて、

ちょっと、アイデア頂きました。


盛り付けには、一工夫・・・・

ナスを2つに切って焼きますが、

一つは皮を上、一つは皮を下に盛り付けるんです。

ちょっとした事ですが、見た目が断然違いますよ!!


明日は、サービスデーの、焼酎、サワー 250円です。

お待ちしてますよ。 ^0^V


では、また明日。