牛串  おろポンですよ~

昨日の、「ねっく100円」 という企画は大はずれでした。(泣)

前半だけではありますが、久しぶりにビックウエーブが来たものの、

みなさん、注文しない・・・・・

焼き鳥は、これでもか!!っていうくらい、ご注文いただくのですが、

ねっくは注文いただけない・・・


これが、ねっくの現状なのか・・・と思いました。

ねっくは、かご八のおすすめですから、これからも値引きセールをやって、

認知度を上げたいです。

食べていただければ、おいしさをご理解いただけると思いますので・・・・


さて、今日の写真ですが

最近、よくおすすめに登場する

「牛串」です。

最初はこの様にお出ししていたんです。

イメージ 1

牛肉の味を、しっかり味わっていただきたかったんですが、

ご注文のお客様の反応が、あまり感じられなかったので、

こういう風にしてみました。

イメージ 2

大根おろしにポン酢  です。

この、「おろポン」っていう味付けは、間違いないです。


牛串  おろポン     350円

また、やりますからお試しくださいね~~