初! クリスピークリームドーナツ

以前に、テレビで行列を見てから、

「クリスピークリームドーナツ」にあこがれていました。

川崎駅の駅ビルに9月にオープンしたので、買ってきました。


ラッキーにも、まったく並んでいなかったのですぐに買えました。

ドーナツを選んでいると、

「こちら、試食で~~す」とドーナツをくれました。1個丸々です。

マスターは、車で待っていたので私一人ですから、その場で食べるのもなんだかな~~

と思い、持ったままドーナツを選びます。

イメージ 1

イメージ 2

右下のドーナツが基本のドーナツですね。

貰ったのも、これです。

ふあっ、ふあ です。 ミスドでいう「ハニーディップ」的なものです。


ビックリしたのは真ん中の左にあるストロベリーですが、

ミスドなら、完全にピンクのクリームが入っているところを

こちらは「ジャム」でした。 まあ、そんな安っすいジャムの味ではないですけど・・・


食べた感想ですが、

右下の「オリジナル・グレーズド」は絶対にはずれなし!!



後は・・・ミスドでいいかな?

だって、高いんですよ。160円から180円ですよ。

あと、結構甘いです。


明日は、お知らせがあります。

見てくださいね。  ^-^V