ねっく  100円也  明日だけ!!

今日のスイーツです。

イメージ 1

イメージ 2

「ストロベリーのレアケーキ 」 です。

ムースみたいに見えますが、ちょっと違うんですよ~

ピンクが可愛いでしょ。 ━(*′∀`*)━ !!!!!

これも、3回くらいは失敗しましたが、ようやくコツがつかめてきました。


スイーツ作りもそうですが、料理は紙の上のレシピ通りにやっても、

なかなか、上手に出来ませんね。

実際に作ってみて、間違いに気づいたり・・・・ 難しいです。

しばらく、スランプだったんですよ。 (^~^;)

何を作っても、失敗・・・

あっ、チーズケーキは別ですよ。 たぶん、初心者向けなんですね。

これだけは、失敗した事がないです。   o(^-^)o


今度の、ストロベリーのレアケーキは、マスターに試食してもらったら、

「おいしい! おいしい!」 と、大絶賛でした。


これから、レパートリーに入りますから、あったらぜひご注文くださいね。

甘さ控えめですから、男性でもいけますよ!!


さて、タイトルの件ですが、先ほど急きょマスターと相談しまして、

 緊急告知 

 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

明日、1日限りですが

通常2本 280円の 「ねっく」を 2本 200円にいたします。

ネックは、鶏の首の肉です。

分からない方は・・・・

イメージ 3

この写真の一番右側の焼き鳥です。

もも肉のように、見えるかも知れませんが、食べてみると全然違います。

焼き鳥専門店でなければ、なかなかお目にかかれない焼き鳥です。

この機会に、ぜひ、お試しくださいね。


でも、この時間に緊急告知しても意味ないかも知れませんが。 (->_<-)