焼き鳥 と とろろご飯です。♪

ヒマだ~~!!

突然すいません。 今日はヒマなもので、つい愚痴が・・・・(´ヘ`;)ハァ

いけない、いけない  前向きに考えないといけませんね。

もうすぐ、ランチが再開するので、写真を撮りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とろろご飯定食 800円です。  

もう一つ、

イメージ 4

イメージ 5

焼き鳥丼定食  700円です。

どんぶりの上に、無理やり5本乗っかっています。(笑)




先日ご紹介した「焼き鳥定食」の他に、

焼き鳥定食の串焼きを「6本」→「10本」にした、

「おまかせ10本定食」  1000円もご用意しています。

今のところ、この4種類を予定しています。


11月2日(月)からですが、月曜日は焼き鳥、ないですよ~~

「からあげ定食」500円です。

お待ちしてま~~す。 <(_ _)>