一番人気は焼き鳥丼です!

ふ~~  先ほど、ランチ終わりました。

まだまだ、ランチの営業が定着していないせいか、お客様は少ないです。(->_<-)


今日は、焼き鳥定食の日なので 「からあげ」はやっていませんが、

から揚げがお目当てのお客様が2組いらっしゃって、

「から揚げはやっていません」

というと、帰ってしまわれました。(->_<-)←(このマーク2回目です。)

正直、 落ち込みましたよ。


後になって、「焼き鳥もおいしいんで、いかがですか??」などと、

粘ればよかった~~ と後悔しました。


さて、愚痴を言っててもしょうがないので・・・・

今日の一番人気は、「焼き鳥丼定食」でした。

これは、男性に人気があるようです。

値段的にも「700円」と、一番安い設定になっていますし、

ご飯も、多めに盛ってあります。

使いまわしですが、写真です。

イメージ 1

自家製の焼き鳥のタレがたっぷりかかっています。

ぜひ、ご注文くださいね。^^

焼き鳥ランチは明日もやっています!!

お待ちしてますね~~