新しい メニュー が出来ました。

飲み物のメニューに、少し変更があったので新しく作っていたら、

息子がパソコンで作ってくれるというので、お願いしました。

イメージ 1

イメージ 2

どうですか?

想像していたよ、いい出来なのでビックリしました。←(親ばかです)

これを目にしたときに感じた事は・・・・・

もちろんうれしかったのですが、それよりも

「今まで、私が手書きしていたメニューはなんだったんだ・・・」ということです。

はい、ジェラシーですね。(笑)

思わず、今までのメニューをグチャグチャにしてし

「こんなもの~~」と、してしまいたかったです。 (`д´#)


でも、お客様がそんな私の気持ちを知る由もなく

「すごい!!」 「見やすくていいね~~」などと、ほめてくれます。

私は、握りこぶしをギューーっと・・・・・ なーんて嘘です。

見やすくなったメニューで、たくさんのご注文お待ちしています!!

でも、こうなると食べ物メニューが、がぜんみすぼらしく感じます。 (#^ω^)

近いうち、手書きメニューがかご八から消えるかもしれません・・・



すいません、今日のブログあまりにもくだらなくて。  <(_ _)>