新しい・・・・パート2

昨日メニューに続き 「新しい」 のパート2です。

「焼き台で~~す!!」

こちらは、使っていた焼き台です。

イメージ 1

ボロボロです。よくがんばってくれました。


そして、昨日届いた新しい焼き台です。



イメージ 2

イメージ 3

ピカピカです。 これからお世話になります!!

たくさん稼いでね。 (^o^*)♪


注文していたものが昨日届いたんですが、

「すぐに使おう」ということになり、急きょ取り替える事になったのですが、

あせっていたのか、内側のフィルムを剥がし忘れて、

営業中に、そのフィルムに火がついて、「真っ白い煙が上がって炎が出る」

という、アクシデントに見舞われましたが、その後は順調に焼けました。

一生懸命焼きます。   いえ、マスターに焼いてもらいます!! (≧ ≦)Ω


炭火で焼いた、おいしい焼き鳥を食べに来てくださいね。

昨日は、スイーツをサボってしまいましたが、

今日は「さつまいものケーキ」がたくさん出ました。^^

明日も、作りますよ!!