赤霧島 入荷しました!!

年2回しか入荷しない「赤霧島」が入荷しましたよ

イメージ 1

黒霧島は、いつも置いていますが、

赤霧島は年2回しか入荷しない上に、入荷本数も少ないです。

そのため、前回は「赤霧島ファン」のお客様が、繰り返し御来店いただいたので、

最後は品切れにしてしまいました。 ゴメンナサイ <(_ _)>

スーパーなどでは、なかなかお目にかかれないと思いますので、

御来店際には、ぜひお試しくださいね。



赤霧島   ちょっと高めの  450円 です。



焼酎に合うと、思われるおつまみを一つ・・・・

イメージ 2

「馬力」です。

読み方は「ばりき」です。にんにくのしそ漬けです。

スーパーなどで、よく売っているので「にんにくのしそ漬け」自体は、ご存知ですか?

日本酒!!っていうより 焼酎に合うと思うんです。

私の個人的な主観です。 (#^ω^)

馬力  200円です。


では・・・・