Go To Eatの期限が10日ですよー

こんにちは〜

今日も元気に6:00から営業します!

 

さて、タイトルにもあるように、Go To Eatのクーポンの期限が10日に迫っています。

期限が過ぎると払い戻し等もできないので、忘れずに使っちゃってくださいね。

かご八では電子クーポンも紙のクーポンも使えます。電子クーポンの半端も使えますので是非使ってください。

 

では、用件のみで失礼します。

最近仕事以外の用事が忙しくて、ブログ更新怠ってすいません。

でも、また見てねー

 

PS.外でのマスクはみんなでやめようよ!外は大丈夫だよ!!

       みんなで勇気だそう(^-^)v    ←こんな事言ったら怒られるかな?🤣