今日は定休日です。

こんにちはー

昨日は暑かったですね。

今日は少し涼しくなるみたいですよ。ありがたい(笑)

 

さて、先週の木曜日が店舗検査だったので、やっとお掃除ウィークが終わったーー

2週間に渡って、定休日を使って掃除をしたので、精神的にも疲れた!

毎年の事ですが、年末にやらない分も、1年に1度の大掃除と思って普段見落としがちなところまで頑張って掃除しました。

とにかく終わってよかったーー

 

そんなで、若干お疲れ気味だから今週はマスターとゆっくりしようかな?と思っていたんですが、2日前に急に「釣りに行く」と言い出して、今日は釣りにでかけました。

 

先日もご来店のお客様に「アジフライ美味しかったからまたお願いします!」とか言って頂いたので、その気になっちゃったのかもなー 単純だから(笑)

釣れるかな?

またブログでご報告しますね。

ではー