外壁工事終わったーー

こんばんは、意外と長かった外壁工事がやっと終わりました。

お客さんにも「いつまでやってるの?」とか聞かれましたが、外壁を塗る以外にもやってもらったので、2週間以上かかってしまいました。

でも、終わってよかったーーー

店内とかは全く関係ないので、気にしなければ良いだけですが、そこは気になるもの。

気疲れしました。

 

そして、終わって思うこと。

なんでこの色選んだ?って事(笑)

マスターと結構悩んで決めたのに、いざ塗られてみるとイメージと違うものですね。

おしゃれな焼き鳥屋なら、黒とか赤の外壁とかもいいかな?と思ったり、

いやいや、親しみやすい可愛い系がいいな

とか、選ぶの楽しかったけど、最終的には、地味なのもつまらないけど、派手な色もちょっとなーっていうことで選んだ色。

 

まあ、色は思った感じと違ったけど、でもきれいになって嬉しいです。

そして雨漏りの心配もしないでいい!

やった!やった!

 

最近はコロナでお客さん少なめだし、

えっ?12月なのに皆んな忘年会やらないの?

っていう状況ですが(泣)

でも、頑張る!

仕事頑張る!

焼き鳥食べに来てくださいねーー

支払いが大変だから(笑)

(最後に本音)

ばいばい