今日まで定休日です。

おはようございます。

月火水が定休日のかご八です。

今週も木曜日から日曜日まで営業しますのでよろしくお願いします。

 

さて、

冷蔵庫壊れたーーー(泣)

何個かある冷蔵庫のうち1つが先週からちょっと調子が悪くなったので、その冷蔵庫を野菜室にして、生きてる冷蔵庫に、調味料とかドリンクを入れて営業したんですね。

いつもと場所が違うからやりづらいけど頑張りました。

今週には直ると信じて。。。

遅くても12/1には新しいのが入りそうだけど、設置の業者さんが月末で忙しいかも。。。とは言われてたんですね。

でも、今日連絡が入って4日になっちゃうらしいです。

もうコンセントも抜いちゃったから、ただの箱が置いてある感じです。

困るなーー

野菜とか、いつも多めに買うけど、今週は少なめに買うしかないな。

それに、出費が痛い。痛すぎる。

業務用の冷蔵庫だから凄く高いんですよ。

だめだ。愚痴しか出てこない(笑)

 

先週もね。

金曜土曜と営業頑張ったんですよ。

前からいるバイトちゃんはもちろんの事、新人バイトちゃんも一生懸命頑張ってくれました。

よーーーし!!

ってなったのに、いつものあれですよ。

前半良かったのに、最終日激ヒマのやつ。

日曜日2組というね。

しょうがないか。また今週も頑張ります。。。。

 

まさかの、ほんとにこのままブログ終わります。うける