明日は臨時休業させていただきます。

いつも、御来店いただいているお客様へ

すいません、明日31日は臨時休業させていただきます。

木曜のランチより通常通りに戻りますので、また、よろしくお願いします。 <(_ _)>



さて、 先日マスターの誕生日だったのですが、

いつもご来店のさっちんさんご夫妻より、お祝いをいただきました。

イメージ 1


うわぁ~~  綺麗ですね。

マスター、おっちゃんですが、お花が大好きなので大喜びしていました。

ありがとうございます。 ♪ d(⌒o⌒)b ♪


去年もそうでしたが、今年もマスターが私のところに来て

「明日は何の日かな~~」と、自分のところに来て猛アピールです。 (-_-;)

去年の私は 「わかってる・・・・・」と、去年のブログにも書いたんですが、

今年の私は・・・・ 忘れてる~~~ 

記念日とか、苦手なんです!!  ← バカなんです (*^^)v


当日は何も出来なかったので、今日はケーキを買ってこようと思います。

(マスターは、作ってよーーと、言っていますが・・・・)


では、明日はお願いしますね~~