今日のランチ・・・・お休みします!!

すいません!!
 
ランチですが、当分の間お休みさせていただきます。   <(_ _)>
 
御来店いただいていたお客様、申し訳ございません。   <(_ _)>
 
週3日しかやっていないので、今年はがんばろうと思っていたのですが、
 
人手不足というのも一つの原因ですが、
 
私もマスターもいい年なので、昼、夜、両方となりますと、体力が・・・・
 
でも、体調を整えて夜の営業をしっかり、がんばらないといけないので、
 
ランチ・・・ お休みとなってしまいました。
 
 
先日ランチに御来店いただいたお客様が
 
「いつもブログ見ていて、今日時間があったので、初めて来ました。」
 
と、声をかけてくださいました。 
 
夜、お店に御来店いただくには、勇気がいるようなのですが、
 
こんな風に、気楽に御来店いただけるのが「ランチ」の良い所なんですよね。
 
また、時期が来れば再開したいと思います。
 
勝手な話ですが、怒らないでくださいね。  (#^ω^)   
 
                                                かご八