オードブル、作りました。

この1週間は、なかなかハードな一週間でした。  ( -o-)=3
 
これも、皆様のおかげです。ありがとうございます。  <(_ _)>
 
 
今日は10名のご宴会を予約頂き、5時半から営業です。(通常6時ですが。。。)
 
飲み放題つきのコースですが、食べ物にもう少しボリュームが欲しいとのことで、
 
「オードブルを作ってください。」
 
と、ご注文頂き、オードブルは1年半ほど前の「お花見」のオードブルしか作った事がありません。
 
でも、なんとかできるでしょう。という事でお受けしました。
 
こんな風に作ってみましたよ。
 
イメージ 1
 
から揚げは、ランチのときにやっていた、「甘酢ソース」にしました。
 
あと、ポテトサラダには、よくハムを入れるのですが、
 
今回は「ウインナー」にしました。(高級な?シャウエッセンですよ!)
 
イメージ 2
 
なかなか、美味しくできました。
 
こういう物もやりますので、よろしかったご注文くださいね。←要予約です。
 
 
さて、今日はいつもの市場とコストコに行く予定です。 お休みだ~か~ら~ (^0^) ♪
 
今年は、28日の火曜日もお休みいたします!
 
でも、新年4日の火曜日は、営業いたします。
 
それでは。。。。