昨日からやってますよ~~

かご八のお客様~~!! 月曜日は臨時休業いたしましたが、昨日からはやってますよ~
 
えっ? なんでそんなことを言うのかって??
 
なぜかというと。。。。。
 
昨日は、ご来店のお客様が。。。。。。1名  (ToT)  だったからなんです。
 
前にはそういうこともありましたが、最近はなかったのでショックだ~~ (->_<-)
 
不景気なのか、実力がないのか。。。。  たぶん両方でしょう。
 
まぁ、ここまでヒマだとかえって開き直って、普段おろそかになっている事をやったりして、
 
結構有意義に過ごしましたが、やっぱり、バッチリ仕込みをしてお客様がいらっしゃらないのはさびしいですね。
 
 
今日は、かご八サービスデーの「生ビール300円」の日ですが、どうなりますか。。。。
 
今朝の最低気温1度だそうです。
 
生ビール、飲みたいですよね!!  大丈夫ですよね!!
 
冬にアイスが美味しいみたいな。。。  (´-ω-`;)ゞぽりぽり
 
 
キンキンに冷えたジョッキでお待ちしてますね~~
 
写真がないとさびしいので、以前に撮って載せていなかった写真です。
 
イメージ 1
 
なんこつに、うずらの卵です。
 
それじゃ!!