ガスの点検OKです。

今日の、君津市計画停電の予定は、
 
9時20分~13時  までと、  16時50分~20時30分
 
の2回を予定しているそうです。 2回目は足りないときにやるそうです。
 
もし、2回目が実施されるときにはかご八の開店時間にかかってしまいます。
 
そうなったときには、停電終了後に開店いたします。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
さて、今日はガス会社の方が点検に来てくれました。
 
かなり、時間をかけて点検をされていたので「ガス漏れでもあるのかな?」
 
と、心配になっていたら「点検終了しました。 問題ありません」
 
との事、 また、この絵文字登場です。    ( -o-)=3 
 
点検にみえたのが急だったのに、「お風呂の給湯器も見せてください」とのいう事で、
 
散らかった部屋を通って、点検に行っていただきました。  (。・_・。)
 
かな~り、恥かしかったですけど、 まあ、問題なしだったのでよかったです。 ^^
 
 
昨日のニュースで被災地で赤ちゃんが生まれたニュースを見ましたが、
 
うれしいですね。 でも、ちょっと泣けましたけど。。。。
 
こういうニュースがもっと増えるといいですね。
 
 
あと、昨日の夜からすっごく寒いですね。
 
暖房の温度を18度に設定しているので、今も布団に包まりながらブログを更新しています。
 
でも、被災者の方が心配だ~  寒さ、こんなものじゃないんだろうな~  
 
私たちもできることをやりましょう。