本日からしばらくお休みいたします。(まんぼう)

こんにちは、明日から7月11日まで「蔓延防止等重点措置」が君津市にも適応されるのを受けまして、一足早いですが本日よりお休みすることにいたしました。

 

まんぼうが、適応されることによって、

感染対策の徹底

酒類の提供は19時まで

お酒を飲むグループは2人までで90分制

という、お達しが出されました。

 

マスターと相談の上、まずは6月いっぱいはお休みすることに致しました。

7月に入って再開するかは、その後の感染状況をみて判断したいと思います。

 

先週は結構忙しくて、お客様に沢山ご来店頂いて、みなさんが楽しそうで、でもマナーはまもって頂いて最高の店内だったのになー

(おかげさまでアジフライも完売しました!)

お休みするのが残念だなぁ

 

でも、今君津市コロナが増えているので、ここはスパッとお休みします!

お土産の営業もやろうか悩んでますけど、最後のテイクアウトの注文が3件だったのがトラウマで二の足踏んでます。(笑)

トラウマに打ち勝てたら、またブログでお知らせするのでその時はお願いしますね。

 

では、急なお知らせで申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

 

 

かご八