今日はサービスデーです!

今日の君津市計画停電は、中止になりましたよ!  ( -o-)=3
 
「停電は嫌だ!」なんて、贅沢を言ってはいけませんが、正直ホッとします。
 
昨日は、夕方にかけて部屋が真っ暗になりましたもん。。。。
 
でも、節電、節電!
 
 
あと、テレビが通常通りのワイドショーやCM等が始まって、ホッとしました。
 
内容は地震関係ですし、お笑いを見て笑ったり、芸能ニュースを知りたいわけではありませんが、
 
少しでも、通常に戻りつつあるのかな?って、感じたい。。。 という気持ちです。
 
 
今日は朝からスーパーに行って食パンを買っていました。
 
マスターが朝はパン派なのに、買ってあるパンが終わってしまったので、早起きして買いに行きました。
 
ご飯でもいいのですが、1日1枚でいいので6枚切を買えば6日持つのだから、
 
ちょっと、無理しても欲しかったです。
 
どうしてもという事ではないのですが、これもちょっと「通常通り」を、感じてもらいたくて。。。。
 
今は我慢のしどころですが、ちっちゃい、プチ満足をたまに挟んで生活しましょ。
 
 ストレスためないようにしてくださいね。
 
でも、買占めはやめて~~ !
 
昨日ジョイフル○田にティッシュを買いに行ったら、「売り切れ」でした。   (ToT)
 
トイレットペーパーも売り切れだそうですよ。  (ToT)
 
 
さて、今日は「通常通り」かご八サービスデーです!
 
サワー 焼酎が250円です。
 
あと、今日はサーモン刺しがおすすめですよ。   (o^ー^o) !
 
では、今日もがんばりましょうね。