お久しぶり~

金曜日のブログに、3件もコメントを頂きました。 皆さんありがとうございます!
 
このコメントを見て気が付いたのですが、皆さん
 
「久しぶり」
 
という、言葉を使ってらっしゃいます。
 
本当にお久しぶりの方や、とんでもなくお久しぶりの方などそれぞれですが、
 
そういえば、お店でも最近しょっちゅう「お久しぶりです!」
 
という言葉が飛び交っているよな・・・・
 
これだけ、皆さんがお久しぶりなんですから、かご八も暇なわけです。   ( ̄_ ̄ i)
 
まあ、でもここは素直に「お久しぶりです」と、言える事を喜びたいと思います。 ♪\(^ ^)/
 
かご八を思い出してくれて感謝です!!
 
 
さて、水曜日にも超お久しぶりなお客様にご来店頂きました。
 
以前君津にお住まいだった「酔いどれママりん」さんです。
 
今は東京に行ってしまわれたのですが、ご夫婦でお休みが合ったということで
 
わざわざ、ご来店いただきました。
 
はち、 「君津のほうに遊びに来られたんですか?」
 
ママりんさん 「かご八に焼き鳥を食べに来たんです。」
 
はち 「ええええっ~」
 
遠いところを、本当にありがとうございます。  <(_ _)>
 
さらに、お土産まで頂いちゃいました。
 
イメージ 1
 
フルーツ入りのゼリーです。
 
本当は真ん中にもうひとつあったのですが、気が付いたときには
 
マスターに食べられていました。    (@^▽^@)
 
私は、ちゃんと冷やしてご馳走になりました。
 
イメージ 2
 
 
マンゴーです。
 
やっぱり、自分で作るのと違うな~ おいしいです。
 
酔いどれママりんご夫妻さん、ご馳走様です。
 
そして、また会えるのを楽しみにしておりますね~。