お土産ラストデーです!

こんにちは、本日で一応お土産専門は終了になります。

昨日も「お土産終わっちゃうんですね?」と、声をかけていただいて、

改めて、お土産を頑張って良かったなと思いました。

 

昨日は前半が、土曜日なのに嘘でしょ?っていうくらいヒマになっちゃって、

有終の美を飾れない!と、泣いていたんですが  (ウソ)(*^_^*)

6時過ぎから8時ギリギリまで、次々とご注文いただき、用意した焼き鳥をほぼ完売したので嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

特にずり(砂肝)のご注文が沢山入って、今日は少なめになってしまいました。すいません。

今日は、こころが超おすすめです。

プリプリして美味しそうですよ。

是非、食べてみてくださいねー

 

そうだ、今日のおすすめは昨日と同じ、

焼き鳥丼(タレ)  500円

たこ焼き            400円

うずらベーコン巻き (1本)  150円

です。

 

よろしくお願いしますねーー

有終の美を飾れるかな?