アジフライの仕込み完了です!!

こんにちは!

ヤバーー

死ぬほど暑い🥵

皆さん。くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

うちも、今日から1週間はポカリを常備して頑張る💪

 

さて、こんな暑い日が続く中。マスターが釣りに行きました。

「暑いからやめたら?」

って、言っても聞きゃあしない。( ̄▽ ̄)

前日から船長さんに「そんなに釣れていないよ」と、言われても、行くというんだから、本当に釣りが好きですね。

 

で、たしかに、今回は若干少なめでした。

そして、火曜日に釣りに行ったので、中1日あけちゃったので、今回はお刺身はやめて全てアジフライに!!

 

f:id:kagohati:20200806103821j:image

仕込みの写真です。

出来上がってからマスターと食べてみましたが、美味しい  ♬( ◠‿◠ )

ぜひ、食べに来てくださいね!

 

今日から1週間はよろしくお願いします。

 

PS.やっぱりこの暑さは堪えたようで、帰ってきたら、「秋まで釣りやめる」って、言ってました。(笑)