今日のおすすめです。

合言葉みたいになってますけど、暑いですねーーーー💦

うちも、暑い上に室内焚き火状態なので、死にそうです(⌒▽⌒)

でも、首に保冷剤を巻いたりして、みんなで頑張っています。(^-^)v

若干恥ずかしいけど、結構快適にできますよ。

おばちゃんは、なりふり構ってられないです(笑)

 

さて、今日のおすすめです!

 

 

f:id:kagohati:20200814154319j:image

ご来店お待ちしてますねーー

 

あと、この前のお休みに富津でかき氷食べてきました。

 

f:id:kagohati:20200814154510j:image

 

最近は毎年行ってるので、夏の風物詩になりつつある。。

今年は忘れていたんだけど、インスタのフォロワーさんが、写真あげてて、翌日に行きました。

この暑いのに、外で何か食べるなんて考えられないけど、唯一かき氷だけはこの暑さで、外で正解ですね。

 

では、今日も頑張ります。

今日は席がまだあります。お待ちしてますねーーー