まんぼう終わりーー

やったーー

まんぼうが終わりました。

感染者がそこまで減っていないのにまんぼう終了っていうのも、なんで?って感じですが、とにかく終わってよかった!

 

という事で、これからは開店時間は18:00になります。

閉店時間は、まあコロナも完全収束はしていないので22:00となります。(通常は23:00です)

あと、営業日も木曜~日曜までとなります!!!

と、言いたいところなんですが、今週だけ、今週だけ木曜日もお休みで、金土日3日間の営業が続きます。

その日だけ従業員の確保が難しくて、マスターと2人で営業する自信がないので休みます。

それにしても、まんぼう終わりか。。一体どうなるんですかね。

まんぼうが終わるって言われても、今までは近い人にコロナの感染者はいなかったのですが、最近は知り合いに感染者が出てきているのに、終わっちゃうんだ。。。

って思います。

まあ、それでもまんぼうが終わるのはうれしいし、やるとなったら全力で頑張る!

ぶっちゃけ、閉店時間の制限があるために開店時間を早めるんですが、それがたった30分でも案外大変で、18:00開店になるだけでも嬉しいです。

仕込みって12:00くらいには始めること多いし、11:00くらいからやることもありますが、そうすると仕込みが終わってご飯食べて、一瞬でもいいから休憩をとってから開店しないと、結構疲れるんです。

でもその一瞬の休憩も出来ないで開店することがほとんどだったので、結構きつかったです。

 

これからは、もっとがんばります。

なので、よかったらかご八に足を運んでくださいね。

美味しい焼き鳥を食べに来てくださいねーー

 

あと、Go To Eatも、確か今日から販売開始になるんだと思います。

1万円で12500円分使えます。

紙のクーポンはないので、ラインからの購入のみです。

気になる方は調べてみてくださいね。

 

追加

すいません。Go To Eatですが、うちは確認店なので、使えないみたいです。

今回の販売は「認証店」という、ランクの高いお店のみ使えるものらしいです。

確認店のクーポンはまたいつかやるらしいです。

また、その時はちゃんとおしらせしますね。

 

ということで、おわりーー

ばいばい