土日は焼き鳥丼です!

今日のおすすめです。

 

f:id:kagohati:20200509004046j:image

 

普通の焼き鳥丼もやりますが、今回は焼き鳥丼塩が登場です。

内容は、ももに梅肉が乗ってるのと、ねぎまにかご八特製味噌が乗っているものと、柚子胡椒つくねのの3本が乗っています。

お店で、かご八丼の塩は650円もするので、500円にするためにうずらは入っていません。

そのかわり、ご飯の横に高菜を添えておきます。

是非、食べてみてくださいね。

 

さて、

もう、なんなんですか!、

皆んな優しすぎます!╰(*´︶`*)╯♡

昨日のブログで、暇だったと書いたら、昨日は皆んな買いに来てくれました。(泣)

ありがたいです。

タコスも結構用意しましたが、完売しました。

やったー〜

本当に沢山買っていただいたので、調子に乗って、

「タコスすごい人気だから、私タコス屋やるわー」

って、言ったら、

マスター 「タコ八か?」

とか、超絶くだらないことを話しちゃうくらい、嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

またやりますね!

では、明日も一生懸命仕込みします。

お待ちしてますねーーー