選挙終わりましたねー

おはようございます。

もう、日にちが結構経ちましたが、市長選終わりましたね。

現職の市長が圧勝しました。

今回はどんな政策があるのかな?って、自分なりに頑張って調べたりしてみたけど、難しいですね。

違いが、どこにあるのかわからなくて難しかったです。

選挙ってわからないものなんですね。あんなに差がつくなんてね。

で、考えてみた。

なんで今の市長さんが勝ったのか。

まあ、組織的なことはわかりませんが、思い返せば、コロナの給付金とか、君津市はすごく早かったりしましたよね。

感染者のお知らせメールとかも、早くに始めてて、違う市のお客さんに君津市はそういうのは早くていいなーとかって、言われた事ありましたもん。

普通の人はそんな様な印象から投票するかな?なんて考えました。

まあ、これからどういう風になるのかわかりませんが。君津が好きだから良い町になってほしいですねー

 

と、ガラじゃない選挙の事を語ってしまった。笑笑

 

さて、いつもの食べ物、食べ物♫

昨日は前日に行ったけど、売り切れてて買えなかったものをリベンジして買ってきました。

f:id:kagohati:20221027035631j:image

 

木更津のお店ですね。

f:id:kagohati:20221027035644j:image

 

多分、季節限定の、マロンパイ

これ、以前バイトちゃんにもらって、すごーーく美味しくて久しぶりに食べました。

遅くに行くと売り切れちゃうみたいです。

私は今日は電話でお取り置きしてもらって買ってきました。

栗がまるごと1個はいっていて、美味しいですよ!

 

後は、

f:id:kagohati:20221027040225j:image

コストコのパイナップルが美味しかったーー

500円するけど、一つが大きいから食べでがあります。

マスターと2人で1日1/4ずつ食べてるので4日楽しめそうです♫

 

という事で、今日から4日間営業しますのでよろしくお願いします。。

ちなみに土曜日はご予約で満席です!

他はガラガラなので、焼き鳥を食べにきてくださいねーーー

 

お待ちしてます!