今週も頑張るぞーー

おはようございます!

今日から日曜日まで営業します。

よろしくお願いします。

 

さて、先週の営業ですが、久しぶりに混んだなーー

毎日混んだのはコロナが始まって以来初めてかも。。

 

おかげさまで、週末は混むことはあるんですよね。

ネックは木曜と日曜ですね。

どちらか、または両方とも暇!っていう事が少なく無いです。(T . T)

 

でも、木曜日もたまーーーに、混むことあるんですよ。

そんな時は、

やった!いつも暇な木曜日が混んだんだから、今週は人出があるのかも!頑張るぞーーー😤

って、やる気出して仕込みをしても、まさかの週末の土曜日に2組。。。

なんて事があったりして、

今は週休3日やってるので、1週間と言っても4日間の営業ですが、1週間続けて混んだことが無かったんですね。

でも、先週は毎日お客さんが来てくれて、嬉しかったなー

パートさんもバイトちゃんも頑張ってくれてありがたかったです。

毎日お客さんが来てくれると、品物ってすごく減るんですね。

忘れてました。🤣

なので、今週のお休みは買い出しが忙しかったです。

うれしい悲鳴です。

ご来店いただいたお客様。ありがとうございます。

あと、プレミアム食事券でのお支払いをされる方が多くて、激推し中の私としては、それも嬉しかったです。笑笑

 

今週はどうかな?

今の所、4日間を通して、ご予約は1件だけですけど、

まさかの、先週忙しかった分今週が激ヒマって事は無いですよね。

怖いなーー(≧∀≦)

 

ポジティブ!ポジティブ!

(自分に言い聞かせてる)

 

頑張ります。

席は沢山あるので、よかったら焼き鳥を食べにきてくださいね。

 

今週はジャージャー麺をおすすめでやります!

10食用意する予定ですけど、食べたい人いますかね?

うちは、前から好きなのでたまに食べるんですが、好みは分かれるだろうなーー

先週もやっていたタコスも🌮好き嫌いがはっきりしていて、

好きな方はお代わりとか、店内で食べて、更にテイクアウトされた方もいらっしゃったけど、

好みじゃない方は、完全スルーですね。

スパイスの感じとかクセがあるから、苦手な方はダメですね。

大丈夫です。わかってやっています。

そして、ジャージャー麺も完全にそっち系です😄

癖があるのが好きな方が来てくれるといいなーー

 

という事で、お待ちしてますねー