緑黄色野菜がおすすめですよー

こんにちはー

暖かい、、っていうか、暑い!

上着を着て買い物に行ったら汗かきました。💦

今日は最近野菜がとにかくなんでも高いから、いいのあるかな?と、みらいに行ってきました。

ありましたよーー

f:id:kagohati:20220317132231j:image

安かったから沢山買ってしまった。

私の悪い癖🤣

ほうれん草って今が旬なんですかね。

この前イチゴを買いに行った時にも、安かったから購入してほうれん草のソテーでメニューに入れたら、沢山注文して頂きました。

そっか、そっか、あの時好評だったから今日沢山買っちゃったんだな。

。。。

なんか、最近そういうところがマスターに似てきた気がして怖い😅

冷静にならなくちゃ。

f:id:kagohati:20220317133053j:image

だって、鍋いっぱいになっちゃった。( ̄∇ ̄)

これはヤバイです。

是非是非、ご来店のお客様はご注文お願いします。

っていうか、勝手に買っといて「これはヤバイです」じゃないですよね。笑笑

すいません。

でもね。冷凍とちがって、すごく新鮮で美味しいのでマジでおすすめです。

シンプル イズ ベスト

ベーコンとか入っていない、ほうれん草のみのソテーですよー

だって、ベーコンはトマベーに使うから😅

明日はトマべーもおすすめです。

 

緑黄色野菜いっぱい!

 

あとは、話がそれますが、みらいで「おから」も買ってみました。

f:id:kagohati:20220317133831j:image

おからを煮たの好きだから。

手間がかかるから、お休みの日じゃないと作る気しないので今から作ってみます。

卯の花はランチをやっていた時に、常連のおばさま達が喜んで食べてくれたっけなー

懐かしいです。

お店では、おすすめで書いたことあるけど、何回出しても全然需要がないので、もうやめました。😂

では、明日から3日間営業です。

お待ちしてますねー