今日から一週間頑張りますよーーー

定休日も終わり、また一週間が始まります。

今週もよろしくお願いしますね。


昨日は木更津の市場に行ったりして、君津、木更津をぶらぶらして終わってしまいました。(笑)

夜は月曜日のおすすめで残ったトマトベーコンをフライパンで焼いて食べました。

やっぱり残ったんだ。。。。

と、思われた方いらっしゃるかもしれませんね。^o^

月曜日に残るの覚悟で沢山作ったんです。

まあ、確かに残ったんですけど、2本です。V(^_^)V

皆さんにお注文いただいて、沢山食べていただきました。

トマトベーコンを焼きながら「やったねーーー」と、マスターと二人でガッツポーズしてました。o(^▽^)o


今週は久しぶりのスイーツが登場します。

ボリュームのあるやつです。(ヒント フレンチートーストではないです)

後日、ご紹介しますね~