今日のおすすめです。

こんにちは!暖かくなりましたね。

過ごしやすいし、洗濯物も乾きやすいし、気持ちいいです!

 

早速ですが、今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20220312161257j:image

こころをサービス品にしています。

そして、お休み中に頑張ってチーズカリカリ揚げを作りました。

ぜひ食べてみてくださいね。

 

あと、この前みらいに行って、

f:id:kagohati:20220312161439j:image

これを買ってみました。

お客さんが美味しいと教えてくれたんです。

一瞬マスターが、

「えっ?値段。。」

っていいかけましたが、

「いいの!」って言って、無理やり買いました。笑笑

たしかに、いつもは一番安いイチゴをチョイスしているので、これは良い値段ですが、買えない値段ではないですもんねー

 

すごく新鮮で、買ってすぐにつまみ食いで食べてみたら、甘さがまあまあと思ったんですが、1日置いたらメチャ甘くなってるーー

すごく美味しいイチゴでしたよ!

 

今日と明日も営業します。

5:30〜9:00です。

お待ちしてますねー