明日はお休みします!

こんばんはー

ゴールデンウィーク始まりました!

ですが、

明日と明後日5/1,2はお休みさせていただきます。

3日は水曜日ですが営業します。

そして7日の日曜日は、もうお休みです😆

まとめ

f:id:kagohati:20230430215752j:image

営業日は5/3〜6になります。よろしくお願いします。

 

さて、この前新しくできたジェラート屋さんに行ってきました。

f:id:kagohati:20230430220004j:image
f:id:kagohati:20230430220007j:image
f:id:kagohati:20230430215956j:image
f:id:kagohati:20230430215952j:image
f:id:kagohati:20230430215949j:image
f:id:kagohati:20230430215959j:image

 

少し前にジェラート屋さんに行ったブログをあげていたんですが、それを見たお客さんが教えてくれました。

教えてもらった翌々日に行ってみたら、お祝いのお花があって、帰ってきてから調べたら、新しくできたばかりみたいです。

マスターはいちごミルク

私ははちみつレモンとちばピーナッツのダブルです。

房スカの先の方にあって少し距離はありますが、マスターとおしゃべりしながらドライブしたらあっという間でした。

まあ、そんなに距離ないか。笑笑

普段あっちの方、行かないからGoogleマップで行ったら、わかりやすかったですよ。

 

では、ゴールデンウィーク楽しんでくださいねーー