今週は町田酒造が100円びきですよー

こんにちは!

本日のブログのタイトルは、一番言いたい事をストレートに言ってみました。

今週から木曜日も営業いたします。

という事で、頑張る気持ちを表現してみました。

というのも、町田酒造はこの辺では売ってるところが見つからないので、宅急便で送ってもらっているのですが、なんせ送料が高い!

生酒だからクール代もかかっちゃうから。。。

なので、結果原価が高くなっちゃうんですねー

なので、「本日のお酒」の100円引きになりずらい。(かなりぶっちゃけてる😂)

でも、その町田酒造様を今週は日曜日まで100円びきにします!!

f:id:kagohati:20220331131219j:image

お客さんに来て欲しい!(笑笑)

少しは呼び水になるかな?

よかったら飲みに来てくださいね。

 

あとは、今日はポテサラを作ってみました。

f:id:kagohati:20220331131407j:image

頑張って少なく作ってみました。

こういう、複数材料が入るものって、出来上がったら大量になっちゃうから気をつけました。

どうでもいい話、すいません。

 

あとは、お店は関係ないですが、先週のお休みには、パンを作りまくっていました。

f:id:kagohati:20220331131606j:image

私のコッペパン修行も終わりに近づいてきました。

毎日作りたくなっちゃって、(毎回改善点が見つかるから)食べなきゃいけないから、毎日パンを作りまくって、食べまくってました。

この写真は、昨日まで食べまくってたけど、今日まだ残ってる写真です。😂

 

でもなー

今日はポテサラがあるから、残ったら夜ポテサラコッペにしよう♫

♪───O(≧∇≦)O────♪

やった、やった!

 

。。。。。。

いやいや、本当は食べたくないです。

売りたくて作ってます。(≧∀≦)

これ見ても、うちに遠慮しないで注文くださいね。

では、今週も頑張ります。

お待ちしてますねー