日本酒も買ってきたよ!

こんにちはー

定休日のかご八です。

今週は色々やる事があって遊びに行けないんですが、先週は東京に野暮用があったので帰りに遊んできました(食べてきた)

 

今回は谷中銀座に行きまして、1番のお目当は

f:id:kagohati:20221108122747j:image

このお店ですねー

f:id:kagohati:20221108122810j:image

和栗の専門店です。

f:id:kagohati:20221108122851j:image

f:id:kagohati:20221108122907j:image

 

モンブランモンブランパフェ♫

食べた瞬間ふわっとして溶けちゃう!

美味しかったです。

行列店なので、覚悟はしていましたが、店内が見えるので、中で食べ終わってもずっとおしゃべりしている方が沢山いて、「早く帰れーー」って念を送ったりして、暇を潰してました。笑笑

 

あとは、

f:id:kagohati:20221108123534j:image

f:id:kagohati:20221108123509j:image

ベーグルを買ってみました。

ベーグルをたまに練習して作ったりしてみても、コストコ以外のベーグルを食べた事がないので、味見を兼ねて、2個だけ買ってみた。

本当はもっと買いたかったけど、マスターは硬いものは苦手だし、お値段もなかなかだったので、やめました。(T_T)

 

あと、面白かったのが

f:id:kagohati:20221108124219j:image

有名ラーメン店の自販機🍜

食べる人いるのかな?

 

帰りに日本酒を沢山買って帰ってきました。

f:id:kagohati:20221108124403j:image

f:id:kagohati:20221108124414j:image

作が値上がりで、これはちょっと現状維持が難しかったので、とりあえずこれだけ値上げになっちゃいます。

すいません。すいません。

 

では、うちは明日までお休みです。

みんなは仕事頑張ってねーー