いわしのカルパッチョ

先日の背黒いわしですが、新鮮だったので日曜日にはお刺身でお出ししました。
 
お刺身の写真を撮り損ねたのですが、
 
お刺身以外に「カルパッチョ」もやりました。 両方ご注文いただいたお客様もいらっしゃいましたよ。 ^^
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ちょっと、色は地味ですが味はおいしかったです。
 
お刺身とカルパッチョでどっちが人気あるかな?
 
と、話していたのですが、人気は五分五分でしたね。
 
たくさんご注文いただいたので、がんばった甲斐がありました。
 
ご注文いただいたお客様ありがとうございます。 ^^
 
最近はサーモンのカルパッチョばかりやっていましたが、こういうのもアリですね。
 
 
 
さて、今日はお休みしています。
 
明日以降は、9日までノンストップ!年末年始は休まず営業いたします。
 
よろしくお願いいたしますね~~