塩焼きそば ♪

かご八ではあまりやりませんが、おつまみにもなるし、お腹も一杯になるし、
 
やったら、人気があるメニューに「焼そば」があります。
 
今までは普通のソース味の焼そばをやっていましたが、最近はまっているのが、
 
「塩焼きそば」です。 ^^
 
イメージ 1
 
お肉のほかにエビかイカのどちらかを入れるようにしています。
 
あ~ でも、写真がイマイチだな。。。。   (#^ω^)
 
さっぱりしている感じで、 ←決してさっぱりしているわけではないです(笑)
 
夏におすすめ!
 
ぜひ、ご注文してくださいね。
 
で、塩焼きそば自体はたくさん仕入れていないので
 
トイレ前の黒板だけに、ひっそりと書いてあります。(笑)
 
さらに、ブログに載せる割にはやってない日もあるかもしれません。  (。・_・。)
 
すいません。  ←なら載せるな!って思わないでください~~
 
ちなみに、今日はやります!!
 
では、ご来店お待ちしてますね~~