もうやらないぞっ

日曜日のお祭りの時に
 
そうだっ! お土産をやろう!
 
と、一念発起しまして、通常通り店の営業は行いながら、
 
お祭りに来た方に、焼き鳥のお土産を買っていただけるように、事前に焼いて用意することにしました。
 
本数は。。。。100本!   (≧ ≦)Ω 
 
多いかかな?とは思うものの、お土産はとかく本数を買っていただけることが多いので、
 
がんばってみることにしました。
 
通常営業の焼き鳥のほかに100本なので、焼き鳥をさすだけで、クッタクタになりました。
 
でも、もし全部売れれば1本100円なので1万円 ♪
 
1万円は大きいですよ。(なんか、下世話な話ですいません) (≧▽≦)
 
バイトのゆみちゃんが出勤してきたので、
 
はち  「ゆみちゃん!今日はおみやげやるからね! 」
 
    「本数は、なんと100本!  1万円だよ~」
 
なんて、話していたのですが、いざ蓋を開けてみれば。。。。
 
35本しか、売れませんでした。 (ToT)
 
駄目ですね。
 
バイトのゆみちゃんに持って帰ってもらったり、まいちゃんを呼び出して持ってかえってもらったり
 
しましたが、まだあるので、(当然自分たちも食べました)
 
串を抜いて冷凍庫に入れてみました。
 
でもな~  食べるわけないよな~
 
毎日焼きたてのおいしい焼き鳥が目の前にあるのに、チンした焼き鳥を食べるわけ無いと思いますが、
 
すぐには捨てられなかった。。。。
 
 
教訓
お金を稼ぐのは大変やぁ~~
 
 
さて、今日は定休日でお休みです!! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪