久しぶりのコストコ~

久しぶりにコストコに行ってきました。

で、買ったものです。

イメージ 1



まずは、初めて買った

イメージ 2



カクテルシュリンプです。

エビがプリプリで、美味しかった!!

真ん中にあるソースがなかなかの辛さで、

最初はおいしい!おいしい!と食べていたのですが、後半は辛くてマヨネーズに変えて食べていました。

 

マヨネーズを混ぜてもおいしかったです。

イメージ 3


次は、「カスタードターンオーバー」です。

アップルターンオーバーが好きで、カスタードに変わってがっかりし過ぎて手を出さないでいたのですが、

今日は通常880円なのに200円引きの680円になるということで、買ってみました。

試食で食べたことはあったのですが、まるごと1つ食べるのは初めてです。

\(^o^)/

美味しいです。 早く買えば良かった…


で、最後はマセズのトリフです。

しばらく見なかったので、見かけて即買いですよ。

ちょっとずつ食べよう。タガが外れたらとんでもなく食べちゃうから (^◇^;)

あ~ たくさん買い物したから明日から頑張って働こう o(^▽^)o

皆さんお待ちしておりますね。 よろしくお願いいたします?