モモ肉にマヨをトッピング!

選挙ですね。みなさん行きましたか?

今7時少し前ですけど、8時になるとテレビが選挙一色になって、つまらなくなりますね。

どうなるか、興味もあるけど、NHKだけでいいんじゃないかという気もします。(^_^;)


さて、今少し前に焼いた焼き鳥の写真です。


イメージ 1



モモ肉です。


これに、マヨネーズとたっぷりの万能ねぎ \(^o^)/

イメージ 2




ねぎマヨ焼きです。

まろやかなマヨネーズにネギのサクサクが合うんですよ!

マヨネーズがしっかりかかっているけど、こってりした感じはありません。

まだ食べたことがないという方は、食べてみてくださいね。

おすすめですよー




PS.今、羽生くんの演技が終わりました。(アイススケート)
素晴らしかった ー ヽ(´o`;