お餅ウマーーー

月曜日は節分でしたね。

私はすっかり忘れて夕方の5時に洗濯を取り込んでいたら、

近所の神社から

「鬼は外!福は内!」

と、聞こえてきたので気が付きました。^_^;

当然豆とか買っていないので、マスターと

「お店が暇になったら、豆を買いに行こうか」

な~んて話していたんですね。

でも、今年もいただきました。 豆とお餅 (^O^)/

月曜日にご来店いただいたご家族連れのお客様が

たくさんあるから、とおっしゃって分けてくださいました。

ありがたいですね。 ありがとうございます!!!

で、いただいたお餅でお店が終わってから、豆まきができました。(^_^)v

そして昨日はいただいたお餅を焼いてみました。

イメージ 1



イメージ 2



ぷくぅ-----

と、膨らんでいます。

やっぱりつきたてのお餅はさいこー です。

ごちそうさま でした。