営業します!

こんにちは。今週も日曜日まで営業します。

連休は19日は祭日ですが通常通り月曜日はお休みさせていただきます。

すいません。よろしくお願いします。

 

さて、今週のお出かけは?(笑)

茂原~~~

茂原ってあまり行った事がないんですが、最近お客様との会話で「茂原」のお店を教えて頂いたので、これは行くっきゃないでしょーと、出かけました。

 

まずは

ラーメン170円。カレー300円。

安すぎます。

昔のデパートの食堂みたいな感じで、十分美味しいです。

そして、

ソフトクリームが50円(笑)

そして、美味しい!

 

ここは、この食堂がメインではなくて、お菓子がメインなんです。

 

スパゲティが1K入って150円だったから3袋も買っちゃった。

お店でスパサラが登場したら、多分これです。

 

どちらも、小さい店舗ですが楽しい!

オブジェで電車が置いてあったり、ヤギかな?そんな生き物もいましたよ。

 

そして、次は

ドーナツ屋さんで一休み。

美味しかったーー

やっぱりプロは違うな。

冷めてもふわふわだった。

 

他にもお店のものを購入したりして、茂原をぶらぶらしてきました。

アクセスいいし、また行っちゃうかも。

でも1つ難点が、高速代がお高め♪

片道1600円かかったから、ちょっとね。。。

アクアライン往復できちゃうな。。

セコくてすいません。

でも、最高に楽しかった!

今回は行けなかったけど吉ゾウくんで金運アップもしなくちゃいけないから、また行こう。

今度は下道で行くかも(笑)

 

じゃ、これで終わりです。

かご八ブログを見ていただいてありがとうございます。

またねーー