今日のおすすめは。。。。

昨日は暖かいと言うより暑かったですね。

営業中に一瞬冷房を入れたりしちゃいました。(笑)

でも、流石に早すぎたようで速攻止めました。(^_-)-☆


今日が祭日ということで火曜日の昨日営業しましたが、

お客様がいらっしゃるか不安だったけど、大丈夫だったぁ~

ありがとうございます!!

そして、そんな陽気だったので生ビールのご注文が多かったです。

今日は昨日より涼しそうですね。過ごしやすい~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、そんな今日のオススメは?

イメージ 1


これを使って今から仕込みをします。

みんな大好きなあれですよ。 (^_^)v

あと、焼き鳥はこころとずり(砂肝)ですね。

絶対お勧めします。

ちょっと笑っちゃったのですが、前にオススメのホワイトボードに書いてある焼き鳥を見て

お客様 「何?今日はこの焼き鳥、売っちゃいたいの? 買いすぎちゃった?」

って、おっしゃられたお客様がいらっしゃったのですが、

在庫整理的な感じに思っておられたみたいでしたが、そんなんじゃないですよ~

本当に今日はこれが美味しいから召し上がっていただきたい!!!!

というものを書いてあるので、是非ご注文くださいね。

では~