十四代入荷しました。

プレミア日本酒の十四代が入荷しました。

今回は大吟醸ですよ。

イメージ 1



すっ すいません。

先に謝っちゃいますね。(≧∇≦)

値段が一合ますで2500円です。 (^◇^;)

いやぁ~ 「安いです」って書いてありますけど、やっぱり高いですよね。

でも、ネットとかでも(楽天とか)25000円しますからね。一升瓶で。。。。

そういう意味では、お店で飲んで2500円だったら、ぶっちゃけ原価なんですよ。

どうですか?

うーん、やっぱり高いですよね。

でも十四代っていうお酒は本当にプレミアがつく価値のある日本酒だと思いますよ。

人それぞれ好みがあるので、好きな味かどうかはおいておいて

好みの味ではない方でも「これは美味しいね。 間違いないわ」

と、喜んで頂いております。

日本酒がお好きな方には是非とも飲んでいただきたいです。

では~