お鍋の季節です!

昨日のお休みは、うちに引きこもっていました。(笑)

で、今年は宴会で鍋をやりたいなーと思っているので、試作と練習を兼ねてお家で鍋を作ってみました。

イメージ 1




こんな感じの盛り付けて、


イメージ 2



同じ写真に見えるかもしれませんが、白湯(パイタン)スープを投入してあります。


で、

イメージ 3




この写真、いるかな?と思うのですが、マスターが火がついている所を撮って!

というもので、撮ってみました。(⌒-⌒; )

白湯スープって、女子には受けそうですが、マスターみたいなおじさんにはまあまあみたいです。

でも、美味しいとは言ってくれました。??

まだちょっと、色々試してみます。



今夜から寒くなるみたいです。風邪引かない様にしてくださいね!

ではー

かご八 (=^ェ^=)