超希少なお酒です。

タイトルがすごい感じになってしまいました。

でも、ぜひ飲んで頂いきたいお酒が入荷しました!


瀧澤 大吟醸 吊しぼり


イメージ 1




これは、大吟醸のもろみを酒袋に入れて、吊るして、ポタポタと絞ったお酒です。


イメージ 2




酒米も「山田錦100%」

いいじゃないですか。\(^o^)/



すいません。お先に味見してみました。(≧∇≦)


上品!

透明感があり、スッキリしています。

美味しいので、是非飲んでみてください!


肝心のお値段は、一合で1,400円です。

少し高いですが、一年がんばったご自分にご褒美でいかがでしょうか?





さて、今日は8時より貸切になっております。

7時半過ぎ位まではご予約以外の方もご来店頂けるので、ゆっくりしなくても大丈夫な方はご来店お待ちしております。

では、よろしくお願いします!




かご八 (=^ェ^=)