鯵のたたき 生姜味

今日のおすすめです。


イメージ 1




あじのタタキです。

今日はみそ味と生姜味を選べる様にしてみました。

今のところ「生姜味」が優勢です。(笑)


生姜たっぷり!


イメージ 2




刺身に混ぜてある他に、さらに生姜を乗せています。

みそ味も美味しいですが、生姜もさっぱりしていていいですよね。

皆さん美味しいと喜んでくださいました。

こちらこそ、ありがとうございます! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この前の釣りが大漁だったので、マスターが調子にのって「また行きたい!」と言っているので、

その時はまたお願いします。


ではー


かご八 (=^ェ^=)