セブンイレブンの赤ワインでかんぱーーい!

今日は定休日で、お休みさせて頂いております。

先週に比べれば、今週は随分涼しくなっている気がしますが、

まだまだあついので、家に引きこもっています。(笑)


で、夜になって、この前買っておいた、セブンイレブンの赤ワインをオープンです。( ^ ^ )/□

前に、マツコデラックスさんの番組で紹介されていて、興味があったので買っておいたんです。

セブンプレミアム」で、値段は500円位のです。

あとは、夕方になってダイエーまで行ったので、

ワインが赤ワインだから、「チーズだね」ということで、

雪印の北海道カマンベールを買ってみましたよ。

で、お味は。。。

これはうまい!!

高いワインなんて飲んだことないので、ワインは初心者ですが、渋みはあるものの飲みやすいです。

これが約500円!(^o^)/ ありがたいです。


あとは北海道カマンベールですが、これも美味しかったです。

包装を開けてちょっとがっかりポイントが、「切れていない」やつなんですね。

最近は切れてあるのを買っていたので、一瞬「えっ?」となりましたが、

ナイフで切ってみて意味がわかりました、

中がトロトロ ♪(´ε` )

うまく持ち上げないと垂れちゃうくらいです。


今日は当たりだったなー

セブンプレミアムの「ヨセミテ」赤ワインと

雪印の北海道カマンベールチーズは

良い組み合わせで、値段もお手頃。おすすめですよーーーー




ま、ワインといえば、うちでは「五一ワイン」(ごいちワイン)が本当はお勧めですけどね。(笑)

ちょっと甘口ですが、癖が無くて飲みやすいです。

こちらもよろしくお願いします。


ではーー



かご八 (=^ェ^=)